2008年09月25日

アールとHAT神戸へ

0180
今日の神戸は曇りがち。
気候は少し涼しくなった。
なんだか長い夏だったなあ。。。


0181
鳥が慌ただしく飛び立って、
ちょっと雰囲気くらいかな?



0182
そんなこと、アールには関係ありません。
ここは、HAT神戸にある”なぎさの湯”と言う温泉の窓です。


0184 0183
そして、草を噛むおかしな顔のアールと、
これは花?と思う木です。

posted by tomtomland at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アールと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

うちのワンコはちょっと変。

ええ。ええ。女の子の匂いはするようです。
くんくんとかぎ回って、食欲も落ちました。

しかしです。いつものように、わたしに抱きついたりしないのです。
愛用のガウンで、引っ張りっこもしないのです。
立ち上がって、窓の外をぼーっと見ています。

女の子の匂いがするのに興奮しない自分に戸惑っているのかもしれません。

わたしはなんだかつまらない。
活発に体当たりしてくれる方がうれしかったな。
posted by tomtomland at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ながいお散歩の結果

今日は6時過ぎに散歩に出掛けました。
0177

日差しはほんのりと柔らかく、朝を実感させてくれます。

それから

彼はいつもより大回りをして遠的場に行き、しっかりとボール投げをしました。
0178

日差しはすでにきつくなってきています。 

帰りに、ケリーちゃんとターちゃんに出会い、
さっそくお母さん達にへばりついて、おやつをせしめました。

おまけに、天敵のジョリともすれ違い、アールだけが大声で吠えたてました。
(きっと喉が渇いたと思います。)



家に帰り着いた時には、2時間以上経過していました。



そしてただいまは、くたくた人形になって寝ています。
0179

posted by tomtomland at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする