2008年11月23日

光りの回廊

アトリエからの帰りに、駅に向かって歩いていると、
色々と電飾の加工が施されているのを発見。
0194駅の近辺の陸橋の手すりには、小さな電球達が光っています。
数日前から試験的に点灯をしていました。

きのう写そうと思ったら、きのうは無しでした×××
今日は土曜日なので、ちゃんと点灯されていました。



0193


駅の南側には、こんな作品もあります。
なんだか名前が付いていそうですね。

posted by tomtomland at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

休日の朝

木曜日はわたしの休みの日。
ついついのんびりと寝過ごしてしまう。
去勢してからのアールは、あんまり女の子の匂いに反応しなくなって、一緒に寝過ごしている。
0191

ぼんやりしているアールを起こして散歩に出掛けた。


0192

あんまり見たことが無いような気がするけれど、気が付かなかっただけかしら?
さくらが見事に紅葉していた。
posted by tomtomland at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする