2009年09月30日

作品展の報告

遅くなりました。
作品展を見に来ていただいた方々、ありがとうございました。

初日にまあまあの来客、最終日には朝からずーっとの来客で忙しく、中の連休は暇だったなあ。
連休の方が、生徒さんたちもお留守番してもらえるかと思ったけれど、休みじゃない人や、家にご主人が居るからとかで手伝ってもらうのもちょっと厳しかった。
一人の人にいっぱいお留守番してもらったりして。。。
今度はもうちょっと作品展の日を考えよう。
初めての店内での展示だったし、いろいろと、testケースだったね。

で、今日のアールです。
0260

今日の神戸は雨で、急に涼しくなりました。
暑くてうるさかった彼は、ひたすら気持ち良げに寝ています。
まあ、うらやましいこと!
posted by tomtomland at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

新しい灘駅

以前、灘駅が新しくなると書いた事がありますが(ここで)、
9月23日に開店?開駅?(なんて言うのかしら?)しました。
エレベーターも、エスカレーターつきました。
ただし、まだ左の半分が出来ていません。
0257 0258

新しくなった駅を見に来たのかしら?
利用している人が多くて驚いています。

0259

私の好きなガラスのはめ込み、ちゃんとありました。

posted by tomtomland at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

2009アトリエピノの教室展

18日(金)から23日(水)まで、ピノの店内で教室展をします。
たくさん見に来てくれると良いなぁ。。。

作品の一部をお見せしますね。
0254 0255


久々のアールも見せておきますね。
涼しくなったので、とても元気です。
0256


posted by tomtomland at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

生徒さんの作品-14

作品展は18日の金曜日からです。
なんとか間に合いました。最後の生徒さんの作品です。

0253



posted by tomtomland at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする