2010年01月28日

アールとHAT神戸へ

今日の神戸はポチポチ雨が落ちる雨模様でした。
0277

雨が全然平気なアールは、すたすたとお散歩します。
0278



アールはなぜか木曜日にはHATの方へ行きます。
私が休みなので連れて行きますが、どうして彼に、今日が木曜だと分かるのかいつも疑問に思っています。
posted by tomtomland at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アールと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

どうなんだかねぇ?

きのうあたりから食欲が無くて、妹なんか心配している。
0276

散歩に行けばボール投げを何回もせがむし、病気ではないと思うんだけれど・・・

もしかしたら女の子の匂いに反応しているのかなぁ???

去勢してから、以前程騒がないし追いかけても行かないから、よく判らなくなった。
どうなの?おまえ。今匂いがしているの?
posted by tomtomland at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

生徒さんの作品-3(2009教室展)

次の生徒さんの作品をアップしました。

0275

ここをクリックしてください。

posted by tomtomland at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

えらいこっちゃ!!終わりました。

はーっ。終わったぞ。

全部写真を再アップしました。疲れた・・・

サイドバーの私の仕事の所だけ写真がありませんが、新しい作品を載せる予定なのでちょっとお待ちください。
でも疲れたしな。かなり後かもな。

0274

で、もうやるなよな。と言う顔のアールです。

posted by tomtomland at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | えらいこっちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

えらいこっちゃ!!続き

お正月休みもずーっと写真の再アップをしていた。

古い年代になって来て、だんだんと写真を探すのが難しくなって来た。
ちゃんと整理していなかったせいかもしれないけれど、削除した覚えが無いのに、どこにも見つからないなんて、どういうこと?

古い方のパソコンの中のiPhotoの中かと思って調べているけれど、無い。

記事を削除するか、写真を削除してしまうべきなんだろうな。
このblogは死んでしまったワンコの追憶のつもりで書いていたから、その関連記事は削除しにくい所もある。うーん・・・

それと、古い記事のリンク切れも発見した。
それの修正もしたりして、もうちょっとという所ではかどらない。
ほんとにもうちょっとなのに・・・・・

posted by tomtomland at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | えらいこっちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

新年のアール

0271

新しい年、おめでとうです。
ぼく、今日は毎年行く、三宮の下の方の倉庫群まで、
お姉ちゃん達と散歩に出かけたよ。


0272 0273

こんなとこや、あんなとこがあって、ぼくとってもうれしかったな。
(アールが記す)



(飼い主から)
12月1日で、アールも11歳になりました。
散歩の時は元気にしていますが、眠っている姿を見ていると、だんだんと老いていると思えるようになって来ました。
来年も又、元気に出かけられる事を祈りつつ、散歩してきました。

posted by tomtomland at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アールと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする