2011年02月23日

春よ来い

辛い事を淡々と聞いた。
けれど、冬みたいに寒くて冷たいものが胸とおなかの中に残った。

せめて季節の春よ早く来てほしい。


それで、全然関係ないけれど、今はおまえのかすんだ顔を見ていたい。
だから、載せておきますが、私用です。

0353



posted by tomtomland at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

ぼくの歯磨き


0349 0350 0351

あらよっ。あらよっ。あらよっ。


0352

は〜〜っ。たのちぃ〜〜〜


posted by tomtomland at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

おっはよ。寝坊助。。

みんな起きたよ。
なんでおまえだけそこに居るの?
寝坊助だねぇ。。。

0348


ドンは子犬の時からお布団に潜り込んでいました。
夜中に寒くなると妹の枕元にじーっと立っていて、いつ入れてくれるのかと見つめ続けていました。
私が気づく事もありましたし、妹が視線を感じて目を覚ます事もありました。
中に入れてもらって暖かくなると、ぷふぁーっと大きな息を吐きながら出てきました。

懐かしいな。。。(少し喉が詰まって涙が出そうです・・・)

去年までアールは決してお布団には入りませんでした。
無理矢理お布団を着せても、怒りながら急いで飛び出して行きました。
今年になってから、こんな風にして暖まるようになりました。
老いたのかもしれません。
posted by tomtomland at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

日だまりで・・・


0347


ストーブと、しまい忘れた(?)扇風機の間の日だまりで
気持ち良げに寝ています。

寒い日が続いたもんね。
ゆるゆるとお休み。
posted by tomtomland at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする