2012年11月25日

ボール投げ楽しっ!!

カメラ持ってない日に、HATに行くんだから。。。

今日アールは、エレベーターを降りた途端に、いつもと違う方向へ向かいました。

む? そっちはHATへ向かう方やで? 行くのかい?
は〜〜い。今日は行くのです〜〜。
わたしは休みではないけれど、おまえが行きたいのなら付き合いましょう。

途中で色々と匂いを嗅いで、なかなかたどり着きません。
誰か女の子がそっちへ向かったんだな。

何だかとても元気で、最近のアールは何だったの?と思えます。

いつものボール投げの場所では、楽しげに何回も、投げて!をねだって、走り回っていました。
おいおい。急で心臓は大丈夫かい?

ま、楽しんで死ぬんならいいか、とわたしは思っていますが、これって間違ってる?
posted by tomtomland at 12:12| Comment(1) | TrackBack(0) | アールと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

ちょっと変だけれど、まぁ元気

最近、彼の様子がおかしくなったのは何故だろう?と思って、夏からずーっと飲ませていた足腰の為のサプリメントを辞めてみました。
何かの副作用かもしれないと思ってね。

時々何かが気になるような様子は見せますが、ボケて来て徘徊かしら?と思うような行動はしなくなりました。
サプリメントを飲まなくても、足腰に変化は無いようです。

涼しくなったので、ボール投げに精を出すようにもなったし。
今日はスーちゃんのパパに、おっ、アーちゃん元気に歩いてるね、って言われたしね。

正解だったかな?

アールのドアップをのせてみます。
お耳のピンク可愛いよ。(親ばか!!)

0451

posted by tomtomland at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする