2013年12月25日

ケーキだ!ケーキだ!

24日の食事の後です。

アールのうれしげな目線の先は、

0497


クリスマスケーキの箱があります。

0498


早く開けてください。
(彼は期待しすぎて大あくびを何回かしました。)

0499


ワ。ワ。ワ。

0500


ケーキの登場です。

0501


食べたい!

0502


早くちょうだい。と妹を見つめています。

0503


このあとケーキは切り分けられましたが、あっという間に無くなりました。
私たち人間は、チョコレートがいっぱいのケーキが食べたかったのですが、アールの為にクリームケーキにしました。
中にイチゴが入っていて、なかなかおいしかったです。
1/3はアールの口に入ったかしらね。

このケーキは、菓子s(カシス)パトリーのケーキです。
posted by tomtomland at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

2013のルミナリエ

今年もルミナリエを見に東公園に行きました。


サークルの中からはこんな感じ。紫が目立ったかな?

0496

0495


アーチを遠目に見る。きれい。

0493


おまけの場所。一つだけ建っていました。

0494


去年で寄付はするまいと思っていましたが、
今年はきれいだと感じたので、来年も又見たいと思って500円も募金箱に入れてしまいました。
posted by tomtomland at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする