2014年01月03日

倉庫群に行けたよ!

やぁ。おねぇちゃん達を連れて来てやったよ。

0505


ぼくが探せるかい?

0506


こっちまで、早くおいでよ。

0507


なんて事を言いながら、2日にお正月恒例の倉庫群の探検に出かけました。
去年は日が暮れてしまって、アールの思うようなフルコースを行けなかったので、今年は1時間早く出掛けました。
それでも着いた時には4時になっていました。
若い時の彼の歩く速度の3倍は時間がかかっています。
去年まではボール投げをしたり、一頭で走り回ったりをしていましたが、今年はとぼりとぼりと歩いていました。
こちらを向いてうれしげな顔はしていましたが、カメラを向けるとなかなか笑いません。

ぼくはこれで良いんだよ。

0510


0511


日が暮れて来たなぁ。

0508


帰る頃にはビル群の間に夕日が沈みました。
左は高速道路です。右手は三宮のビル群です。
ここは三宮を裏から見ているような場所です。


0509


このあと忘れずに森本倉庫の敷地内も回りました。
これでアールの思うフルコースを全部回りました。
何だか来年は無いような気がしています。行ければとってもうれしいのですが。
posted by tomtomland at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アールと散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくね。

0504


ぼくは寝正月だよ。
おねぇちゃん達は仕事が残ってるって騒いでいるけどね。
お気の毒さま。


朝の食事前に、アールは初唸り初脅しを掛けてきました。
何だか起きた時からぼーっとしていて、いつものお布団の中でのコロコロもしないので、変だな?とは思っていましたけれど、散歩のあとで、臥せっているアールのそばでソックスを脱いだら牙を剥いて襲ってきました。
ソックスで頭をボンボンと叩いたら、唸りながら大人しくなりましたが、ご飯も食べずにふて寝をしてしまいました。
このあと自分の寝小屋でもずーっと寝ていました。

もしかしたら体調が悪いのかと妹と心配したりしています。
12月で15歳になりましたから。
posted by tomtomland at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする