2014年06月30日

移転しました。

LOVELOGのサービス終了のため、こちらのブログに移転しました。
ブックマークの変更などよろしくお願いいたします。
posted by tomtomland at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

ベロ。べろべろ。

君。ベロ出とうやん。引っこ抜くぞ。

0535



彼が熟睡すると、舌が出るようになりました。
ついつい引っ張ってみたくなります。
(結果は解っています。私が再起不能なくらい咬まれます。なのでしません。)
posted by tomtomland at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アールと言う犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

作品展 and アール

0529

作品展、無事終わりました。
お忙しい中を見に来てくださった皆様ありがとうございます。
生徒さんたちもご苦労さん。

追々と作品展の作品を、HPにアップして行きます。


いつものように反省事項は色々とあります。
今回は商業施設内ではなかったので、土曜、日曜に見に来てくださる方が少なかったです。
2年後を予定していますが、場所はどうしようかな?かな?


久々のアールです。お睡に至るまでの写真をどうぞ。
見たくないって? そう言わずにどうぞ。


0530

0531
 
0532
 
0533
 
0534
  
posted by tomtomland at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

作品展

更新しようとしていたら日付が変わってしまいましたが、10日午後からクリスタルタワーの県民ギャラリーで、11日からの作品展の準備中をしました。

準備風景です

0528

久しぶりで出会う友人たちは話が弾んだようです。


0527

自分の世界を作り上げようとしています。


みんな頑張って作りました。
皆さん見に来てください!
posted by tomtomland at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする