2015年10月04日

旧友ワンコの死

アールよりちょっとだけお兄ちゃんのワンコが死んでしまいました。
老犬ホームに入所して、全然ご飯を食べなくなって、1週間で亡くなったそうです。
年を取ってから環境が変わると駄目なのかなぁ。

うちの近所のワンコでしたが、最近はお父さんお母さんが年を取ってきたので、近くの娘さんのところに居ました。
そのご両親が共に病気になられて、娘さん達が面倒を見なくてはならなくなりました。
とても老いたワンコの面倒までは見られないので、預けることにした、とお母さんから聞いたばかりの様な気がします。

優しいワンコで、近所に居る頃は、うちのアールが年下にも関わらず偉そうにしても、じっと我慢をしていてくれました。
気がつけば、アールより年上のワンコが居なくなりました。
怖くて、さみしい感じがします。
posted by tomtomland at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | アールの友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする