2016年04月24日

キャリーカートに乗ってるんだ。

0575

写真を撮りましたが、白飛びしてうまく調整できませんでした。



狂犬病注射のお知らせが来ました。
アールは最近歩けません。それでアウトドア用のキャリーカートを買いました。
平坦な道では大人しく乗っていますが、ちょっとでもガタガタすると飛び降りようとしました。
もう少し深めでも良かったような気がします。

カートの造りはしっかりしていて、引くのも楽でした。

体調の検査の結果、予防注射はしないことになりました。
まぁ、よその犬たちと接触することも無くなったし、あんまり外に出掛けなくもなったからいいかとも思いますが、それだけ弱ってきていることか、と納得したりしました。

獣医院では、素敵なカートだとちょっと話題になりました。
あと10回は乗ってもらいたいなと思っています。
posted by tomtomland at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする