2010年04月14日

新しいホームページがアップできた!!!!!

はじめてhtmlで作った。
ftpソフトでアップした。

みーんなはじめての事なので、何のこっちゃと格闘し続けた。
ほんのさっきまでftpソフトにフォルダを丸ごと取り込んで、ブラウザでバラバラの表示になるのはなんでや?と、そうね、3時間は格闘していたわね。

1個ずつ取り込むんでしたのね。
出来たぜ。やっほい!!!

アドレスはhttp://www.pino2010.jp/です。

まんだまんだ未完成だし、いっぱいしなくてはならないけれど、とにかくアップできた。

実は昨日の晩は徹夜でした。
それに今日は仕事も休みました。
今からちょっと寝て、太極拳に行きます。
先生が5ヶ月ぶり(ん?もっとやったかしら?)に中国から帰ってくるんで。
posted by tomtomland at 15:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ホームページ出来ましたね。
今覗いて来ましたよ〜タイトルの『神戸の手作りシルバーアクセサリー アトリエ・ピノ』の部分、すこし控えめな気がします。

バックの写真はとても優しい雰囲気が出ていて素敵です♪
ホームページを作るのってホント大変ですよね。
わたしも随分苦労しました!
時々更新したりリニューアルしないといけないのですが…

Posted by usako at 2010年04月14日 22:29
こんばんは♪
月曜日の生徒です。
新しいホームページみました!

素敵ですね〜。
写真もきれいです。

半球にクロスをつけたシリーズ
とってもかわいいですね♪
今度、実物をみせてくださいね〜。

今後の更新も楽しみにしていまーす。
Posted by tori tori at 2010年04月16日 01:09
usakoさん。お早うございます。

とりあえず出来たように見えるのだけアップしました。

タイトルの件は、私もなんとかしようと思っていました。
やっぱりですか・・・

ところでusakoさんのweb shopはいつ開店するのですか?
欲しいかな?と思うものもありますのよ。
Posted by tomtomland at 2010年04月16日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック