2010年05月13日

去年は新型インフルがはやり始めたんだった。(神戸国際宝飾展)

今年も神戸国際宝飾展へ出かけました。

やっぱり人が多くて、三宮のいつもあんまり人の来ない所に居るわたしは疲れました。

ああいう所に行くと、なんだか金銭感覚がおかしくなって、いつもより高めの物も買ってしまいました。

これで形にならなければ、最悪だよ!

思い出せば、去年は、ちょうど行った次の次の日くらいに、新型のインフルエンザが流行り始めて、わたしは人の多い所に出かけたので、うつっていないかとびくびくしていました。

ここの所、そんなニュースも聞かないけれど、あの大騒ぎはいったいなんだったのかしら?
重い症状にならないらしいと解った時点から、すーっと消えて行ったような気がしますが???





posted by tomtomland at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック