2011年07月01日

残念

先月、アートクレイシルバーをマスターした人が私の生徒になってくれました。

ただ、初めて彫金を習う人のようにうまくいかないので、どうすれ出来るようになるかと、教え方をいろいろと探っていました。
探り方を間違えた様で、彼女はアートクレイシルバーを否定していると取ってしまったようです。

その結果、辞めてしまわれました。

別個の物としないで、アートクレイシルバーに彫金の技術をくっつけるとどうかな?と考えていたりしたもので、ちょっと残念です。

いえいえ、ちょっとではなくて、どうなるのか結果を見たかったと、とても残念です。


posted by tomtomland at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変お久しぶりにしております。時々拝見しております。今回アートクレイのことが記事になっていたので、コンタクトしてみました。彫金のほうも進めたいのですが、やはり日々忙しかったりでとうとう通えずじまいです。誠にすみません。
アートクレイと彫金、動かす素材が違うので作るものは同じでも、ちょっと別物かなと思います。確かに地金と銀粘土とのコラボはきっといい感じだと思います。
Posted by YAMAMOTOです at 2011年07月01日 22:26
YAMAMOTOさん!
お久しぶりです。お元気ですか?

アートクレイシルバーと彫金、ちょっと別物でも何か補い合う事が出来そうな気がします。
だからとても見てみたい気がしました。
Posted by tomtomland at 2011年07月01日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック