2011年08月20日

ヤバっ!!

きのうが夏休みが終わって、初めての仕事日だった。
仕事頭になっていなかったので、ヤバい事をしてしまったわ。

休み前からweb shopをちゃんとしようと思って、商品発送の件で佐川急便と手続きをしていた。
きのう、住民票を取りにきて、手数料を銀行引き落としにしてくれますか、というのでいいわよと言った。

その前に、仕事場に着いてすぐに消防の点検が来た。
地金屋さんからかかってくるはずの電話が来ない、等で、頭が一生懸命働いていた。
教室をしていて生徒が居た。それから防災センターが二人組で水道メーターの検針に来た。
人が一杯になって、注意力が飛んでしまった。
書類を読まないで,佐川急便の人の言われるままに銀行印を押してしまった。

あれ、ほんとに銀行の書類だった?
後はこちらで書き込んでおきますとか言ったよ?

大丈夫だとは思いつつ、読んでいないので、急にヤバっ!!ヤバっ!!の気分になってしまっている。
posted by tomtomland at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック