2014年09月28日

困ったちゃん

0536


僕、長い事ご無沙汰だったね。元気だよ。

と、アールは言うと思いますが、人間にとっては大変に手がかかるようになりました。
まず、朝なかなか起きなくなりました。
起きても散歩に行きたくない時は、リードをつけようとすると脅します。

トイレが下まで持たない事があります。
いつもペットシートを持っていて、エレベーターでしそうな気配の時は急いで敷きます。

散歩中、歩くのがもうほとんど止まっているかというようなスピードです。


先日、痛くてご飯が食べにくそうなので、一大決心をして歯の治療をしてもらう事に決めました。
獣医さんも老齢を心配して、たくさんの検査をしました。
一応大丈夫だという事で、予定日を先週の日曜日にしました。

ところが、当日になると微熱がありました。
歩いてきて興奮しているせいかもという事で預けて帰りましたが、電話があって、全然熱が下がらないので中止します、という事になりました。

再度木曜日に連れて行きましたが、抗生剤を飲ませていたのに関わらず、まだ熱が下がりません。
いったいどこからの熱なのかしら? 獣医さんも私たちもよく解りません。

検査用のおしっこを持って、今週の木曜日にまた連れて行きますが、ほんと、困ったわ。

歯の治療をしないでおくと、アールは歯が抜けるのではなくて、歯茎が腫れて行く症状なので、どんどんと食べられなくなるらしいです。
どうしたものかと思っています。


追伸
先日のパソコンのトラブル以来、ほとんど削除してしまったので、いろんなものがうまく機能しません。
今日はアドビのパスワードが受け付けてくれなくなりました。
変更を3回もしたのに、なんだか受け付けてくれません。
仕事に行かなくてはならないので、今日は何もしませんが、私は呪われているのかと思ってしまいます。

posted by tomtomland at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック