2014年10月06日

変なお坐り!

0537

腰が悪くて、少し麻痺があるのでこんな座り方になります。


なんやかやと小忙しくて報告が遅れました。

先週の木曜日に獣医さんのところに行ったアールは、熱が下がっていました。
持っていったおしっこにも異常がないので、10月26日の日曜日に再度、歯の治療に挑戦します。

またまた心配なんですが、当日熱もなく、落ち着いているようなら治療してもらいます。
1週間前から抗生物質を飲まないといけませんが。
posted by tomtomland at 12:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。小太郎です。
しばらく散歩でお会いしませんでしたがアール君調子良くなかったのですね。また王子公園でばったりお会いしましょう。
Posted by 小太郎 at 2014年10月08日 16:59
アールはよれよれですが、元気にしています。
小太郎君も元気ですか?

最近は、王子公園の方にあんまり向かいません。
近くまで行っても、中に入らないで帰ってしまいます。

もっと涼しくなると遠出をするかもしれません。
その時に会えるといいな。
Posted by tomtomland at 2014年10月08日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック