2014年12月25日

クリスマスイヴ

今年もクリスマスイヴのケーキを買いました。

0539


アール。ケーキだよ。と呼んでも無関心。

0540


水を飲みにきて、あんたら何してんの? と気づく。

0541


食べてる写真を撮りましたが、ブレてるし、妹の手が邪魔。


おいしかったよ。と舌なめずり中。

0542



いつもなら1/3食べますが、今年はケーキの上のクリームを4個食べただけでした。
でもいいや。クリスマス出来た。

お正月もちゃんと迎えようね。
posted by tomtomland at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アール君、少しだけでもケーキ食べれて本当によかった。クリスマスできたみたいで、私もとても嬉しいです。遠くからだけどいつもアール君どうしてるかなって思っています。無理しないであたたかくして過ごしていてね。
Posted by パト at 2014年12月25日 18:51
コメントありがとう。

今年もクリスマス出来ました!
16歳になるとこんなに急に衰えるとは思わなかったわ。

次はお正月だ!
なんか食べれるかしらね。
Posted by tomtomland at 2014年12月26日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック