2015年04月27日

昨日のアール

昨日アールは、狂犬病の予防注射に行きました。
7時半に起きて8時過ぎに出かけたのですが、ノッタリと歩くアールは、獣医院に到着したのは9時少し前でした。
注射のシーズンなので、既に患犬がいっぱい待っていました。

診察までの待ち時間が1時間30分もありましたので、他のワン達を見ていました。
みんなピカピカに奇麗にしてもらっているので、身体中に抜け毛が着いているうちの犬が汚らしく見えます。
妹と、昔はどの犬よりも奇麗だったのにね、と話していました。
 
診察で呼ばれると、看護師のお兄さんを脅して唸るのでエリザベスカラーを付けられました。
それで、妹と私も看護師さん達もいっぱい触ることが出来ました。
獣医さんの診察が終わると、奇麗にしてもらおうかと言って、看護師さんが金属ブラシでブラシをかけてくれました。
大きな毛の塊りが3個も取れました。
全部取れてないから、また今度来た時に取ってあげましょう、と言ってくれました。

帰りに見ると、毛が光っていました。
綿入れを着ていたみたいなもんだから、きっと涼しくもなったと思います。

アール。感謝感謝だね。
posted by tomtomland at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック