2016年01月02日

新年

0570

寝たまんまで失礼します。
明けましておめでとうございます。

此の頃起きているのが面倒なんだ。僕ほとんど寝てるんだよ。
でも昨日は下にあるような物を食べたんだ。


0571

おねぇちゃん達が言うには、なんだかおめでたい物らしいよ。
おいしかったから、1/5くらい食べたよ。
(その後は何にも食べてくれませんでした。)


次は節分だよ。(飼い主)
posted by tomtomland at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうアール君。今年もよろしくお願いします。アール君年末年始はごちそうが食べられたみたいだね。クリスマスもお正月も満喫しているみたい😊うらやましいです。クリスマスケーキも大きなお口をあけて食べてるのを見て力強さを感じたよ。ほとんど寝ているということだけれど、それでもいいよね😉アール君が一番楽なようにゆっくり過ごしてくださいね。
Posted by パト at 2016年01月03日 12:42
パトさんへ

どうもありがとう。
僕はだんだんナマケモノに変身してるんだ。
そのうち全然動かなくなってやろうと思ってるんだよ。

おねぇちゃん達その時どうするかな?
楽しみだな。(アール)

なんて言っているかと思います。
今年もよろしくお願いします。
Posted by tomtomland at 2016年01月04日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック