2016年04月24日

キャリーカートに乗ってるんだ。

0575

写真を撮りましたが、白飛びしてうまく調整できませんでした。



狂犬病注射のお知らせが来ました。
アールは最近歩けません。それでアウトドア用のキャリーカートを買いました。
平坦な道では大人しく乗っていますが、ちょっとでもガタガタすると飛び降りようとしました。
もう少し深めでも良かったような気がします。

カートの造りはしっかりしていて、引くのも楽でした。

体調の検査の結果、予防注射はしないことになりました。
まぁ、よその犬たちと接触することも無くなったし、あんまり外に出掛けなくもなったからいいかとも思いますが、それだけ弱ってきていることか、と納得したりしました。

獣医院では、素敵なカートだとちょっと話題になりました。
あと10回は乗ってもらいたいなと思っています。
posted by tomtomland at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アール君いいキャリーカートを買ってもらえてよかったね。なかなかオシャレなカートだね。乗っているアール君もまたかわいい!狂犬病は心臓の状態も考慮して打つと聞いたことがあります。何といってもアール君の体調の管理が一番大切だから、狂犬病の方は打たない判断でいいと思います。キャリーに乗っているアール君を見たいなあ。きっととってもかわいいと思います😍
Posted by パト at 2016年05月01日 08:13
コメントありがとうございます。

キャリーカートもいっぱい種類があって、あれこれと迷いましたが、これが一番明るくていいかな、と思って買いました。
乗っけるとかなり可愛いよ。(理解してます。親バカ。)
Posted by tomtomland at 2016年05月03日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック