2016年11月26日

今日のアール

あと5日すると、彼は18歳になります。
ほとんど寝たきりですが、18歳だ!!

寝たきり近くなるまで体に何か掛けることなぞ出来ませんでしたが、
今はタオルケットをかけて寝ています。そうしないと足がとっても冷たくなります。
彼も自覚しているみたいです。



0593
posted by tomtomland at 11:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アール君お誕生日おめでとう。18歳になったんだね。パトは17年と2か月くらいだったので、18歳というのはすごいことと思います。生命力の強いワンコなんだね。寝たきりの日が多いという事ですが、それでもアール君が側にいてくれるのは嬉しいことだと思います。調子の悪い日も多いと思うけれど、少しでも長く一緒に過ごしてくれるといいなあ。お姉ちゃんたちはお世話が大変と察しますが、体に気を付けてご自愛くださいね。
Posted by パト at 2016年12月01日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック