2016年12月25日

クリスマスケーキ食べたよ!

今年も菓子sパトリーのクリスマスケーキです。
生デコレーションの一番小さいのにしました。



0596

スッキリして綺麗なパッケージです。


0597

いざ、オープン!


0601

カットしたぞ!
アーちゃん食べよ。


0598

待ちきれません!早く!!


0599

指についたクリームも舐めます!


0600

旨旨旨、でした!!!


今年もクリスマスができました。
アールは1/10くらいしか食べられませんでした。
心配したお腹も大丈夫でした。

美味しいケーキだったので、本当は私一人でも食べられたかも。。。
posted by tomtomland at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アール君、今年もクリスマスケーキ食べれて良かったね。いい食べっぷりを見せてくれて嬉しいです!12月はアール君のお誕生日に始まり、クリスマス、お正月とおいしいものが食べれていいね。季節が移っていく中にアール君が一緒にいてくれること、ありがとうって思います。来年はどんな年になるかな。体が辛い日もあるかもしれないけど、ゆっくりでいいね。ワンコがお側にいてくれる生活っていいなあ・・・。
Posted by パト at 2016年12月29日 08:32
コメントありがとうございます。

今年のイベントはなんとか終わりました。
来年は鯛から始まりますが、どこまで続いてくれるかしらね。

イジュちゃんがいなくなると寂しいですね。
本気でワンコを飼いますか?
Posted by tomtomland at 2016年12月30日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック