2017年02月23日

バレンタインプレゼント

僕、バレンタインにパトのママからプリンをもらったんだよ。

で、いつもと同じ怖い顔で食べてるって言われるけれどね。
たまにしか貰えないから、ついこんな顔になるんだよ。

0604


最後はおねぇちゃんの指についたのを舐めとって、

0605


食べたな。もう無いや。と言って寝るんだ。

0606


ありがとうね。美味しかったよ。
投稿が遅れたのは、みんなおねぇちゃんのせいだからね。


ここからは飼い主。
バレンタインのイベントも終わりました。ありがとうございます。
アールはこんな風にして室内を歩いています。

0607


自力では立ち上がれませんので、ハーネスとしっぽを持って立ち上がらせています。
歩く時も支えていますが、一頭でよろよろしながら歩ける時もあります。
歩き続けられるように、毎日寝た状態で後足を曲げ伸ばししています。
posted by tomtomland at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アール君、おなかの調子は大丈夫だったかな?
プリン食べた後の寝転がってるアール君本当にかわいいなあ。それにハーネスとしっぽを持ってもらって立っているアール君もとってもかわいいです。表情が子犬のぬいぐるみみたいだね。足の曲げ伸ばし体操は、大変だけどアール君の足を弱らせないためにも欠かせない事と思います。アール君はお姉ちゃんたちに本当に大切にさせているのがよく伝わってきます。幸せなワンコだね。みんなで一緒に過ごせるの幸せだね😊
Posted by パト at 2017年02月23日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック