2017年03月30日

桜を見ました。

0608


アールが散歩に行かなくなって、11ヶ月が過ぎようとしています。
当然わたしも散歩に行きません。季節の微妙な変化に気づいていませんでした。

今日、HATの家電量販店に行く用事がありましたので、アールと散歩していた遊歩道を通ってみました。
桜がぽちっと咲いていました。
何となくそんな気がしていましたので、カメラを持っていました。

思えば毎朝、犬仲間だけでなく色々な人と挨拶をして話をしていました。
人と人の触れ合いがあったように思います。それって大切なことですよね。
年齢的にもう犬は飼いきれないと思うので飼いませんが、そうするとそんな触れ合いも無くなってしまうと思います。
老いると触れ合いが大切だと思うのに、出来なくなるんだ。

何だか矛盾している気分になったぞ。
posted by tomtomland at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | えらいこっちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック