2017年04月24日

久しぶりの外出

獣医院に出かけました。
1年近く前に獣医院へ出かけたきりだから、すっごく久しぶりです。
キャリーカートに乗せました。
寝る姿勢になってしまうので、頭をカートに乗せて写しました。
目は鋭いですが、あとはしんどそう・・・・・
多分、何すんねんと怒っていると思います。

0612


診察の結果は、心臓もそんなに悪くなっていないし、まぁ、健康なようです。
もう少しお外に連れ出してあげてくださいと言われました。
そうするとメリハリが効いて、夜寝るそうです。
でも、昼に寝ている時間に人間が色々と用事をしているしね、と妹は申していました。
どうするかな?

私が切ると血だらけになるので、爪も切ってもらいました。
ドクタはーチョンチョンと簡単に切っていました。すごい!
あと、お腹も綺麗に拭いてもらいましたが、アールの我慢の限界がそこまでではなかったようで、嫌だ嫌だと吠えまくっていました。

家に帰ると、寝床に抱き下ろした姿勢のまま眠りに落ちました。
お疲れ様!!!
posted by tomtomland at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のアール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アール君、診察お疲れさまでした。特に問題はなかったということで何よりです😊ついでに色々お手入れしてもらえたみたいで良かったね。嫌だ嫌だと吠えまくっていたというのも、元気な証拠と思います。この日は夜の間もぐっすり眠ったのではないかな?日中に少しくらいの刺激なら、あってもいいのかもしれませんね。キャリーに乗ってるアール君お目にかかりたいなあ😍本当によく頑張ったね。お疲れさまでした。
Posted by パト at 2017年04月25日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック