2006年12月11日

困った!困った!

犬には全然関係ないのだけれど、ちょっと困った事になった。

神戸市の外郭団体である都市整備公社と言うところが家主の、店舗兼仕事場を、アトリエとして借りている。
今5階に居るけれど、そこをほとんど事務所にするので、2階に移転する事をすすめられている。

5階から下に移れるのはいいのだ。
ただ、部屋の形がね、間口が1.5mで奥行きが12m位らしい。
うなぎの寝床そのものだ。
今使っているショウケースの横巾が、1.8mなのだ。中の電気が外に向いて付いているから、壁に向けて置く事が出来ない。

どうなるの?
今日から話し合いが始まろうとしている。
相手が公務員だよ。困った。
どうか上手く話し合えるように、幸運を祈って欲しい。

posted by tomtomland at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

生徒さんの作品−2

作品araya

新谷さんの作品

生徒さんの作品を、HPにアップしました。
http://www.h6.dion.ne.jp/~tompage1/pino/hobby/2006show/2-araya.html
また見てくださいね。

posted by tomtomland at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ハーイ、認めました。。。

ししとう

お天気がいいので、写し難い作品をベランダで撮影した。
途中で何度も目に入るものがある。

大きくならなかったししとうが、赤くなって存在を誇示していた。

posted by tomtomland at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

生徒さんの作品−1

先日ブログに載せた、カラフルなブレスレットを作った人の作品を、ホームページにアップしました。
また、覗いてみてください。

アドレスはhttp://www.h6.dion.ne.jp/~tompage1/pino/hobby/2006show/1-yamasita.htmlです。
posted by tomtomland at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

教室展をしています

色石今、三宮で教室展をしています。

これは生徒さんの作品です。
いろんな石が使ってあって、とてもきれいだと思います。

生徒さんの作品は、順番にホームページ上で紹介して行きますので、見てくださいね。
posted by tomtomland at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 私の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする