2009年08月03日

おさるを発見!

0247

木曜日の事でした。
アールの検診の帰りに公園を通った時に発見しました。

それから、アールは今のところ心音も収まって、健康なようです。
このまま夏を越して、また秋になったら検診に行く事になりました。



今頃何ですが、木曜日には、appleのサポートセンターと5時間ほど話していました。

新しい無線LANにしたら、妹のパソコンがインターネットに繋がらなくなってしまいました。
私の責任故になんとかしろと言われていたのです。

せっかく新しくした無線LANの設定を、妹の古いパソコンに合わせなくては駄目だと言うことが分かるのに長い時間がかかってしまいました。
ちゃんと設定出来た時は、夜の8時近くになっていました。
出来た時には、私も、サポートセンターのお姉さんも、うれしくて声が弾みました。

何度も部屋を往復したし、頭と肩が緊張してしまったりで、何にもしたく無くなって、今日になりました。
やっと少しやる気が起きたところです。


0248

またしても、馬鹿な飼い主だなあ、と言っているアールです。

posted by tomtomland at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

どなたですか?

玄関ドアを開けると、おしゃれなコートを着た訪問者が居た。
見知らぬ方ですが、どなたですか?
0171

どこから来たのかしら? 始めてお目にかかります。
羽を畳んでいないと言うことは、蛾、ですよね?


そして今日のアール
posted by tomtomland at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

誰かが見てる?

0085

誰かに見られていると思ったんだ。
やっぱりね。

posted by tomtomland at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

彼は何者?

0004

空に向かって木が伸びはじめた。





そして彼に出会った。

0003

彼は何者?

posted by tomtomland at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

だれ?

まやかしの国-1もう、昨日になるけれど、何気なく窓の外を見ると、
見えた。

異国風の服装をした小さい人が、こちらを見ていた。
だれ?




目を凝らすと、箒に乗った人影も。。。。。

まやかしの国-2

posted by tomtomland at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする